不倫映画「昼顔」が現実に!3年経って再開した時にときめかれる女性でいるために

大人になっての3年はとっても早いようで遅くも感じます。しかし、女性としては3年も経つことで加齢により気になるところも多くなってはきませんか?

3年前のあなたを思い出してくださいね。今よりも若々しく過ごせていたなぁと感じる人もいます。そこでこちらでは映画「昼顔」が現実に!3年経って再開した時にときめかれる女性でいるためにどのようなことに注意をしておかなければならないのか、ご紹介していきます。

ダブル不倫を終わらせたあなた、数年後にもう一度彼と会った際に、その時のあなたを彼が見てどのような感想を抱かれるでしょうか。

できるならば、やはり素敵な女性だなと思われたいですよね。

電話占いヴェルニ

不倫映画「昼顔」が6月10日映画の予告編をご覧ください

社会現象ともなったドラマ『昼顔』が、映画で2017年6月10日上映されます。映画『昼顔』予告編をチェックしてみてください。

年齢を気にしない生き方をする

まず、何年経っても男性がときめく女性になる為の生き方として、年齢を気にしないことを意識しましょう。

「私は今〇歳」と気にすると、一般的に言われるその年齢の女性になってしまいます。どれだけ見た目が若い女性でも自分の年齢を気にしていると、年相応になります。

見た目が若い方がいいのではなく、若々しくいられないことが問題です。

年老いていくことがあなたの雰囲気から漏れ出すと、魅力的な女性らしさがなくなってしまうのです。これでは、数年ぶりにダブル不倫をしていた相手に会った時のあなたの印象は「老けたな」となってしまいますよね。

年齢を気にしない生き方は、必要以上に老け込むこともなく若々しく魅力的な女性でいられる為に必要なことです。何年経っても女性として綺麗な人だな、と思われることは再びときめかれることに繋がるのです。

いつも恋をしている

恋をすると女性は綺麗になります。

実際にダブル不倫をしていた間は、髪質や肌の調子は良くありませんでしたか?恋をすると女性ホルモンが充分に分泌されることで、女性らしさが最大限になりやすい環境になるのです。

いつも恋をしていることで、いつでもいつまでも男性にときめかれる女性でいることができるのですが、既婚者の状態でいつも恋をしているの?と思いますよね?

実際に近くにいる男性に恋をする必要はありませんよ。テレビなどに出ているアイドルや俳優さん、スポーツ選手などにミーハーな気分で擬似恋心を楽しんでもいいのです。

恋心で常に綺麗な女性でいましょう。

家の掃除はきっちりと

家の掃除をすると再びときめかれる女性でいられます。

身の回りの掃除をしている女性は、心も穏やかで内側からの魅力が溢れている人が多いのです。自分自身を飾るよりも、内面磨きをすることで自然と魅力的な女性を保つことができますよ。

特に玄関とトイレなどの水回りは、どんなに忙しくても綺麗に掃除をすることで、良い気の流れを利用してときめかれる女性でいられます。

ときめかれる女性でいるために

年齢と共に外見はどうしても老けてきてしまいます。あとは心も穏やかな状態で内側から湧き出る魅力を磨くように心がけましょう。何年振りかで会って、以前よりも彼の気をひくことができたらうれしいですよね。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。