ばれないでダブル不倫の関係をうまく続けるための3つのポイント

様々な恋愛の体系はありますが、絶対に誰にもばれてはいけない関係と言えばダブル不倫です。パートナーにばれることはもちろんのこと、知り合いにばれていいことは何一つありませんよ。そんなダブル不倫の関係をばれないでうまく続けるためのポイントを抑えて、大切な恋心を守っていきましょう。

お互いの家族の話をしましょう

せっかくの2人のいい雰囲気を壊してしまう、または相手の家族の話なんて聞きたくない!という方もいらっしゃるでしょう。しかし、この先もうまくダブル不倫の関係を続けていきたいならば、お互いに家族の話をし、きちんと聞きましょう
その中には予定や悩みなども含まれてきます。

家族と一緒にいる時間にわざわざ連絡を取ることはしたくありませんよね、ばれる確率がグンと上がってしまいます。また、ダブル不倫相手の悩みに寄り添い、いつまでの味方の関係を築くことができます悩みを解決することはありません。家族に対しての悩みがあるからこそ、相手にとってはあなたはそばにいなくてはならない存在になりますよ。

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けて
2018-02-03 19:36

無駄な駆け引きはしない

ダブル不倫では駆け引きは不要です。

恋愛感情がどれだけあったとしても、そもそも駆け引きのいらない関係です。お互いに家族があっての不倫関係をさしますので、双方が都合のいい関係だと割り切ることでうまく続けることができますよ

独身の時のような駆け引きをしたくなりますが、表面上だけ都合のいい関係でいなければいけません。家族を持って、仕事をして、ダブル不倫をしている中で相手からの駆け引きは必要ないですよね。面倒だと思われたなら、すぐに関係は切られてしまいますのでご注意してください。

お互いに家族がいることや、それ以外にも背負っているものを理解することで恋愛感情からの駆け引きにブレーキをかけることができますよ。さっぱりとした関係を目指すことが関係を長続きさせるポイントです

優先順位をきちんと守って

あなたにとって優先順位はきちんと定まっていますか?

仕事?子供?夫や妻?家族?それともダブル不倫相手でしょうか?優先順位をきちんと定めて守っていないとダブル不倫は長続きしませんよ。

その都度優先順位を変えていることで、あなた自身が今何をしているのかわかりませんし、ダブル不倫の意義が見えて来なくなり、関係自体が自然と消滅しまいます。ダブル不倫はお互いに家族がいるからこそ成り立っています。

守るべき人間がいることで、家族を大切にしながら恋をするという関係を無理することなく長続きしますよ。家族の用事がある、子供の用事があるのに、急に彼と会える時間が出来てことでその用事をキャンセルしてしまっていては、信頼も必要なダブル不倫の関係は切り裂かれてしまいます。

ダブル不倫をうまく続けたいなら

ダブル不倫をばれずにうまく続けるポイントを説明してきましたが、実際に続けているといろいろな問題が襲い掛かってきます。そんなときはひとりで悩んでいないで電話占いで経験豊富な占い師に相談することをおススメします。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す