映画「昼顔」にような激しく切ないダブル不倫をする3つの心得

最近、話題となっているダブル不倫はお互いが既婚者であることで対等な立場で楽にふりん関係を築くことができる、と不倫相手を選ぶ際には自分と同じ既婚者がいいと言う人が増えています。

確かに同じ既婚者でダブル不倫をすると、お互いの家庭の事情に合わせて、お互いが思いやりを持って始められるようにあります。どちらかが独身だと、不公平感が残りますがダブル不倫ではこれがありません。

しかし、不倫関係になるくらいですから、お互いに好意があるのです。ダブル不倫は実は、激しさや切なさを抑え込みやすいのです。

電話占いヴェルニ

不倫映画「昼顔」が6月10日から映画で上映されますよ

社会現象ともなったドラマ『昼顔』が、映画で2017年6月10日上映されます。映画『昼顔』予告編をまずはチェック!

そこで、こちらではダブル不倫でも映画「昼顔」のように激しく切ないダブル不倫をする心得をご紹介しますよ。

不倫は最も人間らしい行為のうちの一つです。

あなたの思うように気持ちを表せられるようになりましょう。

心得その1:本気で愛する

ダブル不倫を激しく切なく、あなたの気持ちをしっかりと表現できるようになる為には、気持ちを抑えてはいけません。

愛しているならば愛していると堂々と彼に伝えましょう。

注意をするのはメリハリをつけること。あなたは家族の前のあなたと彼の前のあなたは違う女性でいなければなりません。しかし、違う女性でいられたら、ダブル不倫でもしっかりと愛し合えるようになりますよ。

本気でこれ以上ないほどの愛情を彼の前では表現することで、彼も同じようにあなたに返してくれます。人は鏡ですのであなたは彼に素っ気ない態度をすると彼も冷たくありますが、愛情を持って接すれば彼も大きな愛で包んでくれますよ。

そこでダブル不倫の関係ですので切なさはつきものです。しかしダブル不倫を楽しむ意味でも普通に生活をしていては感じることのない切なさを一身に受けてくださいね。

心得その2:女を捨てない

ダブル不倫をしていても、一緒にいる期間が長くなればなるほど気が抜けてきて、最初のような女らしさを失っていく方がいます。

共に生活をしているわけではありませんよね、2人の都合が合う時にしか、しかも限られた時間の中で会えるわけですから、常に彼の前では女でいてくださいね。

激しく切ない恋心を持つ為には、彼にも大切にしてもらわなければなりません。いつまでも大切にしてもらうためには、ダブル不倫では女を捨ててしまってはいけません。

家族や夫婦ではありません、それだけ脆い関係であることは自覚しておきましょう。

心得その3:最後は人生をかける

激しく切ないダブル不倫をしたい!と思う人はぜひ人生をかけて行ってください。

中途半端な気持ちではいけません。

離婚も厭わないという思いでダブル不倫に臨めば、あなたが欲しい、または願っている結果を得ることができますよ。人生をかけて人生最後の大きな恋に挑む!そう思うことができれば自然と素敵なダブル不倫になるのです。

不倫に人生をかけれますか?

ダブル不倫をする3つの心得、いかがでしたか?最終的には本気で愛し合い、すべてをその愛にかけることができるかが鍵になります。もし不倫の恋愛でどうしたらいいかわからなくなってしまったら、電話占いの先生に相談することをおススメしますよ。経験豊富な占い師の先生が適切なアドバイスをしてくれますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。