お揃いで身近に感じたい!ラブラブなダブル不倫が周囲にばれないペアグッズベスト3とは?

どんなにラブラブなカップルでもお揃いのペアグッズを持てない男女がいます。

それはダブル不倫の2人です。

それだけ2人の絆が深くでもラブラブであってもペアグッズを持つと瞬時に周囲に2人の関係がばれてしまいます。ばれてしまったダブル不倫は修正することもなく、破局を迎えるしか道はなくなってしまう為に、ダブル不倫をしている2人は細心の注意を払って行っているのです。

でも。普通のカップルのようにお揃いのペアグッズで離れている時でも身近に感じていたい、そんな風に思うことは自然なことですよね。そこでこちらでは、ダブル不倫が周囲にばれにくいペアグッズをご紹介していきますよ。

さりげなく同じものを持つことができるものですので参考にしてくださいね。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

ダブル不倫ペアグッズベスト1「パワーストーン」

最近のパワースポットブームやパワーストーンの流行りは凄まじいですね。

ぜひその流れに乗って、ペアでパワーストーンを持ちましょう。

話題になっていること、みんなが持っているものですのでお揃いになっても説明がしやすいですよね。ダブル不倫ではアクセサリーをお揃いですることは避けていただきたいのですが、しかしパワーストーンでの数珠などはOKです。

自分たちで組み合わせたものだとしても、最初から組み合わせて販売していたりもしますので、ダブル不倫の関係がばれることはありませんよ。

ダブル不倫ペアグッズベスト2「パスケース」

定期券や今は電子マネーを使用する際のカードを入れている人も多いパスケースは、そうそう人に見られることがありません。

お揃いであることは2人だけの秘密として扱われますので、どちらかが嬉しくなって誰かに話をしなければ周囲にばれることはありませんよ。

パスケースを出して使用する際も一瞬で、なかなか覚えられにくいものでもあります。奇抜なものでなければ、色や形も全てお揃いでも問題ありませんよ。

ダブル不倫のペアグッズではおすすめですよ。

ダブル不倫ペアグッズベスト3「まくら」

最後におすすめなのはまくらです。

お揃いのものとして定番なペアルックなどは、これは周囲にバレバレなので絶対にやめておきましょう。

でも、やっぱり何か彼とお揃いのものが欲しい!という人はまくらをペアグッズとして準備してはいかかですか?

まくら?と思った方!ダブル不倫でまくらをペアで持つことで、朝起きた瞬間から寝る間際までお互いのことを考えることになります。

まくらは個人の好き好きがありますので、夫婦で揃えていないところも多いですよね。だから、急にまくらを変えてもおかしくは思われませんよ。

いつもお互いのことを考えられるように、寂しくて眠れない時でもまくらが同じことで、少しは寂しさを紛らわすこともできるとして不倫をしているカップルに選ばれていますよ。

いつもそばに感じれるペアグッズ

ペアグッツをお互いが持つことで、会えない時にお互いを近く感じることができる効果があります。ただし、キーホルダーとか指輪とかは危険です。あまり注目を集めない普段普通に身に着けているものが怪しまれないで済むペアグッツになります。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。