既婚男性が既婚女性に出す好意のサインとは?ダブル不倫のきっかけとは?



ダブル不倫の関係が始まる為には、どちらかが好意を抱き、そのサインを出さなければ始まりません。

通常の恋愛のように、改まって告白をして交際がスタートするわけではなく、好意を抱かれた段階で駆け引きが始まっていると考えてもらっても大丈夫ですよ。

自分の気持ちはまだ分からないけれど、取り敢えず交際をしてみようか、なんてことはダブル不倫ではそうそう起こりません。そんなことで大きなリスクを背負うことは避けたいですよね。

そこでダブル不倫が始まるきっかけである既婚男性が既婚女性に出す好意のサインをご紹介しますよ。

上手に好意のサインをキャッチして、素敵なダブル不倫という大人の恋愛を楽しんでくださいね。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

意外な場所を褒められる

あなたはどんなことを褒められますか?髪が綺麗だね、綺麗な顔をしているね、足が細いねなどよく褒められる場所がありますよね。

しかし、あなたに好意を示している既婚男性はそこを褒めません。

あなたが誰にも褒められたことのないような、ちょっとニッチな場所を褒めてきますよ。

うなじが綺麗、鎖骨が色っぽいなど、えっ?と思うような所です。これは本能的に自分をあなたの記憶に留めたいと思っていることで、印象の残る発言をしようと思うのです。

だからこそ、誰にも褒められたことのないような場所を探したり、内面を褒めちぎるようなことをされますよ。

褒められることは気持ちの良いことですが、おやっ?と思われるような褒められ方は既婚男性があなたに好意のサインを出している証拠かもしれませんよ。

運命について尋ねられる

あなたとダブル不倫の関係を結びたいと思っている既婚男性はあなたに運命について尋ねてきます。

それはまだあなたの気持ちがその男性に向いている自信のないことが伺えます。結婚をしている人が実は配偶者が運命の相手ではなく、これから出会う男性であることもあるはずです。

その本当の相手は自分だ!と言いたいのですね。

「君は運命を信じるかい?」の質問は「僕とダブル不倫の関係にならないかい?」と同意語として受け止めてくださいね。

女性は運命という言葉が好きですし、少々心が震えてしまうこともありますよね。女性の心理を良く知っている男性ですね。

踏み込んだ相談をされる

ダブル不倫の関係になりたい女性に、普段人には相談をしないようなことを相談することがあります。

夫婦間のことや子供のことなど、どうして他人の私にそんな相談をするの?と感じればそれは既婚男性からのアプローチですよ。

同情を誘う、または共通の秘密を持つことで親密度を高める作戦です。踏み込んだ相談をされることで、関係性が深くなります。

これは友人関係でも同じですよね。

既婚男性から既婚女性へに好意のサインの一つですのでしっかりと覚えておきましょう。

ダブル不倫での好意のサインをチェック!

独身同士の恋愛と、ダブル不倫での恋愛とでは環境も全然違います。その中で、相手の気持ちを知るためには、些細なしぐさなどの好意のサインを見逃さないようにしましょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けている
2018-02-03 19:36

https://xn--n8jtcygt46k26blu2a7ve4qow28eeh0a.com/#nayami

斉藤由貴のダブル不倫と同じ状況の私はやっぱり彼と別れるべき?
私はテレビをつけて、自分を見ているような気分になりました。 不倫をしていることが私の生活の当たり前の一部になっていたことで、こんなにも人に責められて、イケナイことだと認識した瞬間
2017-09-20 13:42


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。