略奪愛・不倫でお悩みならVERNIS人気占い師魅理亜 (ミリア) 先生に相談を!

大切にしていきたい恋も、全てがスムーズにいくとは限りません。恋愛には、片想いや略奪愛、不倫など様々な形が存在します。人には言えないそんな悩みを抱えているのであれば、略奪愛、不倫、ダブル不倫などの複雑な恋愛相談のプロフェッショナル、VERNIS人気占い師魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。

魅理亜 (ミリア) 先生ってどんな人?

●名前:魅理亜 (ミリア) 先生
●メインの占術:霊視・霊感・霊感タロット
●得意な相談: 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫
●鑑定歴:27年
●相談料:230円/分
●特徴:海外での活動経験あり
●人気度:

  • ハッキリ伝える
  • 鑑定早い
  • 人気占い師


あなたが抱えているお悩みに合わせて、タロットを覗くことであなたに分かりやすく的確にスムーズに事が運ぶようにお答えすることができます。

また、あなたが考えることなくすぐにすんなりと行動に移せるように、あなたが欲している言葉としてお伝えします。あなたの目の前にいる人、繋がりを深くしたいと願う人の本質や深層心理を霊視した上でのタロットですので、確かなお相手の情報を手に入れることができますよ。

その情報を元にあなたの恋愛の成就に向けての後押しとなる言葉をお伝えいたします。どうしても判断に困った時や一歩も前に足を踏み出せない時に、ご相談いただくことでその場に無意味に立ち止まることもなく、前進していくお助けをさせていただきます。

●魅理亜 (ミリア) 先生の声

魅理亜 (ミリア) 先生の鑑定を受けた方の喜びの声

好きだけど諦めていた恋、後押しをしていただきました

23歳 静江


私は独身で彼は既婚者の状態で出会い、私は激しい恋に落ちてしまいました。

既婚者である彼への恋心は抱えているだけでとても辛く、でもその気持ちをなくすことが出来ずに余計に苦しんでいました。

そんな時に先生と出会い、話を聞いてもらったのです。

すると開口一番に「あなた諦める必要はありませんよ、彼と結婚しますから」と言われたのです。恋心はなかなか捨てることは出来ませんでしたが、それでも彼との恋の成就は諦めていました。

それを覆す先生の一言です。

そこから先生の助言に従い行動を起こすだけです。

彼と奥さんとの離婚は既に運命といて決まっていたことでしたので、その後押しをする為の行動や彼の視線に入り込むような工夫まで伝授していただけました。先生と出会ってから1年経つと彼の離婚は現実の決定し、私は彼の彼女の座に座れていました。もちろん今は結婚に向けての話が進んいますよ。

あの時に先生に出会えたことで、そして先生からの言葉があったことで、私は彼の奥さんになることができるのだと強く感じています。

魅理亜 (ミリア) 先生はこんな悩みの方におススメします

VERNIS内外に多くのファンや繰り返し鑑定をしていただいている方をたくさんお持ちですから、信頼できる鑑定結果だけでなく信頼できるお人柄で対応していただけます。

生年月日を伝えるだけで、恋愛だけでなくどのジャンルでも答えをもらうことができます。

答えが欲しい時にはたくさんの占い師に鑑定をしてもらったり、色々な占い方法で鑑定することによって、何が正しいのか、果たして自分はどのように動くべきなのか分からなくなってしまいます。そんな時のセカンドオピニオンとしても気兼ね無く相談をすることができます。

あなたを前向きな気持ちにしてくれる鑑定士ですので、今まで腑に落ちなかった鑑定結果を受けていたとしても、納得できるものを授けられるのです。

どのような状況の人へも幸せに向けて、またはあなたが向かいたい道へむけての助言を受けられるのです。

今すぐ魅理亜 (ミリア) 先生に相談してみる

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。