復活愛・復縁でお悩みならVERNIS人気占い師神楽 (カグラ) 先生に相談を!

お相手があること、例えば片想い成就や復縁、再開などを鑑定する上で気持ちや運勢、運命といったことは重要な要素となりますよね。

神楽 (カグラ) 先生は、今のあなたの状況について今のまま進んだ場合についてのことを素直にお話してくれますよ

電話占いヴェルニ

神楽 (カグラ) 先生ってどんな人?

●名前:神楽 (カグラ) 先生
●メインの占術:霊視・霊感・霊感タロット
●相談内容:ツインソウル・復縁・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫
●鑑定歴:13年
●相談料:260円/分
●特徴:ここ数ヶ月で人気が加速、予約しないと鑑定に入れない
●人気度:

  • ハッキリ伝える
  • 鑑定早い
  • 超人気占い師


今の状態からより良い方向へ向かう為のお手伝いをいたします。運勢を今よりも向上させることによって、あなたが願っている状態にさせる為のお話をいたします。

天から授かっている霊力と真心によってお手伝いできることだと確信しております。進むべき方法が少しでも間違っていると、あなたが欲しがっている答えを導き出すことができません。

幸せになる道筋をご相談者様に合わせて照らしてましりましょう。

●神楽 (カグラ) 先生の声

神楽 (カグラ) 先生の鑑定を受けた方の喜びの声

占いジプシーを卒業させてくれた先生

32歳:紗理奈


私は占いジプシーでした。

彼と上手くいかないことがあると占いに頼り自分が納得の行く答えを聞くことができるまで、様々な形式の占いや占い師さんに鑑定をしていただいていました。

そんな中出会った先生は、彼の思いをズバリ当てていることで自分が納得の行かない言葉も信用することができました。

私は彼と喧嘩をしたりすると情緒不安定になって先生に泣きながら電話で話を聞いてもらったことがたくさんあります。

彼と上手く関係を進めない時に焦りに気持ちから、その時も先生に話を聞いてもらっていました。

いつも先生の言うことは同じです。

「彼はあなたのことを愛しているから大丈夫だよ」

すると、いつも彼から連絡が入り謝ってくれたり、これから先の二人の関係について話合うきっかけを作ってくれました。私との将来を考えてくれている彼でないと出来ないことですよね。

そして、そんな先生に暖かく見守られたり背中ソッと押してくれていた私たちはこのたび、結婚が決まりました。

片想いの時期から恋人期間、そして結婚に向かっての間、とてもお世話になりました。

これからも、先生にはご相談を続けていきたいと思っています。

先生に話を聞いてもらい、解決の糸口を提示してもらえるようになってから占いジプシーを卒業することができました。
これは先生が本物であるからこそ他なりません。

 

神楽 (カグラ) 先生はこんな悩みの方におススメします

霊感、霊視に優れた先生で、お父様が代々神主の家系、お母様の家系も女性が霊感を受け継いでいることで、霊感家系のサラブレッドなのです。

霊感がぐんを抜いて高いことから、電話占いを始めた瞬間から霊視が開始されていて、普通なら必要な生年月日やお名前なども必要ないことも多々あります。

より詳しくより深く鑑定(波動修正・思念伝達・前世やトラウマなどのヒーリング)をする際には生年月日を尋ねることもありますが、基本のご相談では電話を繋げておいて頂くことでことたりるのです。

生まれ持った高い霊感を誰かの為に役立たす為にはどのような活用をしたらいいのかとずっと模索をしていました。そして出会った占い師としてのお仕事に誇りを持って取り組んでいる先生の元へは何度も訪れたくなる暖かさを感じるとリピーターが後を立ちません。

今すぐ神楽 (カグラ) 先生に相談してみる


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。