不倫・離婚などでお悩みならVERNIS人気占い師琥珀 (コハク) 先生に相談を

あなたを支配する人物、あなたをいつも心配している人物、あなたには視えないかもしれませんが、師琥珀 (コハク) 先生であれば、その人物からメッセージを受け取り、そのままあなたにお伝えすることができます。

また、あなたには自分でも理解できていない深層心理から、あなたの知りたい情報を引き出すこともできます。

琥珀 (コハク) 先生ってどんな人?

●名前:琥珀 (コハク) 先生
●メインの占術:霊視・霊感・霊感タロット
●相談内容:復縁・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫
●鑑定歴:18年
●相談料:260円/分
●人気度:

  • ハッキリ伝える
  • 鑑定早い
  • 超人気占い師


霊視によるリーディングを中心にタロットを用いて、あなたの悩みを解決に向けて取り組むとして的確に言葉としてお伝えすることもできるのです。

レイキーヒーリングと呼ばれる手当てによる高次元のエネルギーを活用することであなたの運勢を高めた上で悩みを解消に向けます。悩みがある際にはどうしても人はポジティブな気分になってしまいます。

勇気がなくなり信じる力も弱まり自信をなくすことに繋がります。そこにレイキーヒーリングによって、本来のポジティブな波動を取り戻すことでパワーを溜め込み、どんな困難も乗り越えていくお手伝いをしております。

●琥珀 (コハク) 先生の声

琥珀 (コハク) 先生の鑑定を受けた方の喜びの声

先生だけが「大丈夫!」と言ってくれました

28歳 敬子

ずっと大好きな彼がいて、なかなか実らない恋をしていました。

私なりのアプローチをしてはいましたがそれでも全く関係は進展せずに距離もどんどんと離れていっていました。

私はこの時、色々な先生に鑑定をしていただいていて、かなり傷付くことも言われました。占い師さんがそういうのなら、そうなのかもしれないと、もう彼を諦める覚悟をくくろう、そう思っていました。

しかし最後に、諦める為の後押しをしてもらおうと琥珀先生に初めてご相談をしました。すると「諦める必要はありませんよ」と優しく微笑みながら言ってくださいました。

琥珀先生の言葉は、彼の口調までそっくりで驚きました。
最後だし先生を信じてみたい!と気持ちが高まると何と彼からメールが届いたのです。

久しぶりのメールにはなんと告白の一文が!今では仲良く交際をさせていただいています。あの時に先生と出会っていなければ私は自分から彼と縁を切ろうとしていましたので、今はホッと胸を撫で下ろしているのです。

 

琥珀 (コハク) 先生はこんな悩みの方におススメします

米国認定の「ヒプノセラピスト」としての実績を積み上げ、レイキーヒーリングも用いることで独特鑑定方法を展開しています。

タロットなどのカードや霊感、霊視、チャネリングを活用して、大人の問題として挙げられる不倫や離婚、複雑な愛情を持つカップル、復活愛に悩む方に寄り添った鑑定をしています。

誠心誠意占いに取り組み、ご相談者様の気持ちに寄り添うことで大人気となっているのです。電話占いでも可能は遠隔ヒーリングは、ご相談者様をリラックスさせ心身の浄化を目指し、エネルギーバランスを整えさせる効果があります。

悩み解決の為に最善の方法を一緒に探していただくことのできる占い師です。鑑定にはご相談者様のお名前と年齢、お相手の下のお名前で受けることができます。

匿名でも鑑定ができますが、より詳しく、より深く知る為にお相手と波長を確実に合わせる為に生年月日をお尋ねすることがあります。

今すぐ琥珀 (コハク) 先生に相談してみる

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。