彼の気持ちを知りたいならVERNIS人気占い師万桜 (マオ) 先生に相談を!

万桜 (マオ) 先生は、カードを用いてチャネリングを行うと、内観視と浄化セッションを使い分けることができます。常連が多く、お客様がリピーターになる確率が高い人気の先生です

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

万桜 (マオ) 先生ってどんな人?

●名前:万桜 (マオ) 先生
●メインの占術:霊視・霊感・霊感タロット
●相談内容:結婚・不倫・彼の気持ち
●鑑定歴:6年
●相談料:230円/分
●人気度:

  • やんわり伝える
  • じっくり鑑定
  • 超人気占い師


チャネリングとは、私たちは生活している次元とは違う領域であったり高次元の領域にいる者と意識レベルで繋がり交信するものです。

そこからは通常では得られない情報を手に入れたりご相談者様の欲しいことを知ることができるのです。お相手の言葉だけでなく、あなたが気付いていない深層心理にも耳を傾けることで解決への道しるべを差し出すことができます。

不安な気持ちや何かがしっかりと合っていないという不調和は、あなたの魂を濁らせてしまうだけなのです。その原因となっていることを解決させていくことで、魂を磨きあなたがあなたらしくいられるようにお手伝いをさせていただきます。

占いとは、気付かないことを知ったり見たくないことに目をむけなければならないなど怖いという先入観をお持ちに方がいらっしゃいますが、全力であなたの進むべき道を照らしますので、あなたの素直な気持ちをお聞かせください。

●万桜 (マオ) 先生の声

万桜 (マオ) 先生の鑑定を受けた方の喜びの声

彼の気持ちは彼にしか分からない?

32歳:早智子

私はずっと彼の気持ちは彼にしか分からないものだと思っていました。

しかも彼の言葉として吐かれたものは、全て彼の全てだと思っていた為に私は自分の気持ちさえも疑うようになっていました。

好きなら好き、一緒にいることは当たり前。

そうとも信じて疑いませんでした。

だからこそ彼と一緒になることができないのは、彼が私のことを好きではない、愛していないからだと思っていました。

しかし、もう苦しくて電話占いでもいいから誰かに話しをきいて欲しいと思って先生と出会い、私が思っていたことは幻だったのだと気付かされたのです。

私と彼はとても複雑な関係。彼の本心を先生から聞くことで、納得する部分がたくさん出来てきました。

「そうなんです!」と何度叫んだことでしょうか。

彼は頑なに私を寄せ付けませんが、先生から本心を聞いた私はもう彼のことを諦めません。

最近は、彼の方から連絡をくれるようにもなりました。先生の言うように少しずつ時間をかけて距離が縮まっていることを感じられています。

これからもよろしくお願いします。

 

万桜 (マオ) 先生はこんな悩みの方におススメします

恋愛や結婚、不倫といったお相手があることは常識や理屈では片付けられない心の存在があります。

あなたでさえ気付いていない本当の愛や涙が出るほどに失くしたくないと感じているお相手の言霊を引き寄せることに定評があると多くの方が万桜 (マオ) 先生のもとに訪れています。

カードを使っての占いで、カードをオープンする前から切っている段階で様々なものが先生には視えています。占いの前にはしっかりと瞑想を行い万桜 (マオ) 先生のエネルギーを常にクリアなものにしているというこだわりも持っております。

万桜 (マオ) 先生には未来が視えます。

そこにはあなたの幸せになる為に未来が視えており、その幸せな未来を手に入れる為の勇気をもらうことができるのです。それは万桜 (マオ) 先生から溢れ出す優しさや愛に溢れた言霊によって感じることができるはずです。

悩んだり、道を見失った時にはぜひ先生を訪ねてください。

今すぐ万桜 (マオ) 先生に相談してみる

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。