霊感霊視、透視を得意とするVERNIS人気占い師倖々徠 (ササラ) 先生とは

倖々徠 (ササラ) 先生は、代々伝わる神社に生を受け、神々様にお伝えをしておられ、代々先祖より霊感霊視や透視を軸に鑑定を進めている人気の先生です。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

倖々徠 (ササラ) 先生ってどんな人?

●名前:倖々徠 (ササラ) 先生
●メインの占術:霊視・霊感・霊感タロット
●相談内容:恋愛、ダブル不倫、家庭
●鑑定歴:26年
●相談料:350円/分
●人気度:

  • やんわり伝える
  • じっくり鑑定
  • 超人気占い師


神社にてお仕えしていることも占い師として鑑定をしていることも、私の心の底には誰かを幸せにしたい、または気付いて欲しいというものがあります。

だからこそ、一人一人の心に寄り添わせていただいております。幸せになる為に邪魔になっている問題を一緒に炙り出し、丁寧に一つずつ解決をしていくことで、人生をより豊かなものにすることができると信じております。

これは霊視によって高次に導いて頂きますので、あなたの願いをぜひお聞かせください。

鑑定が整った後にも、しっかりと朝夕のご神前にてお名前をお読みして願いが叶うように最後までお手伝いをさせていただいております。大切な人生だからこそ、適当ではいけません。

丁寧に最後まであなたらしい人生を歩めるように私の独自の鑑定方法をお試しください。

●倖々徠 (ササラ) 先生の声

倖々徠 (ササラ) 先生の鑑定を受けた方の喜びの声

先生が彼との縁を繋げてくれました。

34歳:静香


私は彼との復縁を希望して、電話占いを利用し先生に相談をしました。

私が詳しく内容を伝える前に先生は「あなたは別れたと思っているのかもしれませんが、実は二人の仲を修正するってことで離れているだけですよ。結婚をする人だから早まった行動はいけないわ」と言われました。

私は何も話しをしていないのに、驚きました。

そして私は早まった行動を取ろうとしていたのです。

合鍵を彼の自宅に置いてこようと思っていました。

私と電話が繋がった数秒の間に先生にどのように私たちが視えたのかは分かりませんが、希望と注意のお言葉を頂いたのです。

もしも私が合鍵を渡してしまうと彼に対して終わりだという印象をはっきりと植えつけてしまうから絶対にやめておきましょうね、とアドバイスを頂きました。

彼の本心は先生から聞くことができました。

先生と彼のことを信じて、再び恋人同士、または夫婦としての関係を築くことが出来るのを待とうと思っています。

いつも的確なアドバイスで一つ一つ目標に近付いていることを感じています。

ありがとうございます。

 

 

倖々徠 (ササラ) 先生はこんな悩みの方におススメします

現役で神職に仕えていらっしゃる貴重な先生であります。

もちろん神事への見識が広いことから、恋愛から結婚、仕事や対人関係、人生においてと幅広い占いをされています。

霊視によってお相手と高次元で繋がり心に焦点を合わせることで感応することができます。VERNISには在籍1年とありますが、数年に渡る交渉の上で電話占いをお引き受けしていただくことに成功しました。

強いパワーで霊視を行う先生は対面ではなく電話占いでも鋭い透視能力を発揮することでご相談者様の力になっているのです。

口調も穏やかで優しさや慈悲深さがにじみ出ていることで、お話をしているだけでも癒される効果が生まれ、穏やかな気持ちで問題にも前向きになることができますよ。

幸せを手に入れる為にも先生の高い能力にお手伝いしていただいましょう。

今すぐ倖々徠 (ササラ) 先生に相談してみる

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。