出会い・縁結び・復縁でお悩みならVERNIS人気占い師春華 (シュカ) 先生に相談を

鳥居の元で生まれ育ったことにより、幼い時から霊感に恵まれていたという春華 (シュカ) 先生。霊感霊視透視をベースにした鑑定ですので、スピーディーにどんなお悩みにも答えてくれます。

電話占いヴェルニ

春華 (シュカ) 先生ってどんな人?

●名前:春華 (シュカ) 先生
●メインの占術:透視・霊視・霊感・霊感タロット
●相談内容:出会い・縁結び・復縁・不倫
●鑑定歴:18年
●相談料:350円/分
●人気度:

  • やんわり伝える
  • じっくり鑑定
  • 超人気占い師


霊感があることは良いことばかりではありませんが、皆様のお悩みを解決させたり縁結びをすることに今は喜びをかんじております。

もともと生まれ育ったところは由緒ある縁結びや祈願祈祷の歴史ある場所であります。悩みや苦しみには必ずそこには人がいるのです。

今辛いと思っている感情に基づき鑑定を進めていくことで、人との関わり方や考え方が視えてくることがあります。

そこであなたの願いを叶える為にはどのように行動に移すべきなのか、縁結びをどのように活用するのかご相談をしながら幸せへと一歩ずつ歩いていきましょう。

相談はどんなことでもお受けいたします。

●春華 (シュカ) 先生の声

春華 (シュカ) 先生の鑑定を受けた方の喜びの声

W不倫でもご祈祷くださった結果

31歳:千恵美


私はW不倫をしています。

あまり大きな声では人に相談できることではありません。

しかし、先生には勇気を出してご相談をさせていただきました。

褒められた関係ではない私たちのことでもじっくりと聞いてくださりアドバイスや前向きな言葉をたくさんいただくことができました。

今までも実は他の先生に相談をしたことがありますが、悩みを解消させる効果がありませんでした。

その悩みとは彼との関係が終わりそうで彼がなかなか会いに来てくれないと言ったことでした。

もうダメなんだろうな、諦めるしかないんだろうな、と思ったところで先生と出会い、祈祷をして頂くことにもなったのです。

電話占いをした次の日の祈祷をしていただくということで、期待半分、失礼ながら諦め半分の気持ちでいました。

するとその日のお昼に彼から連絡があり、今週末に私の元に泊まりで会いにきてくれることになったのです。

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

W不倫という関係であっても先生が「誠心誠意込めて祈願いたしますね」と言った言葉は本物でした。

先生にはきっとこれからも様々なことをご相談していくことになります。

よろしくお願いします。

 

 

春華 (シュカ) 先生はこんな悩みの方におススメします

占い師になるべくしてなったとは過言ではない春華 (シュカ) 先生は、鑑定に生きがいを感じるとまで言ってくださいます。

幼い頃からずば抜けた霊感や透視能力をお持ちであったことからスカウトによってプロの世界に入られたのです。

今でも、どんなご相談にも親身になってお答えをし、幸せになる為にプロセスを透視によって診ることで、実際にご相談者様に感謝のお言葉を頂いております。

そうです、視るだけでなくアドバイスもそのご相談者様に合わせてお出ししているのです。きっと能力とは別にお人柄がそのような鑑定の仕方になっているのだと思います。

ですので、占いをする際には状況説明は不要です。

今何をしなければならないのか、悪い局面をどう乗り越えるべきなのかを的確にアドバイスいただけますよ。もちろん、縁結びや祈願祈祷のご希望もお受けしておりますので、遠慮なさらずに先生に直接お尋ねしてみましょう。

今すぐ春華 (シュカ) 先生に相談してみる


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。