既婚女性と独身男性の不倫関係、やってはいけないタブーなこと

既婚女性と独身男性との不倫関係はちょっと気をつけなければすぐに破局を迎えてしまうものです。そのちょっとは、絶対にやってはいけないタブーです。

ほんの些細な言動が楽しかった不倫関係を壊してしまいますよ。既婚女性と独身男性では生活が全く違いますよね。そこに焦点を当てて考えていきましょう。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

結婚生活を語る

既婚女性は自分から自身の結婚生活を語ってはいけませんし、独身男性もわざわざ結婚生活について聞いてはいけません。話題の一つとして、または愚痴として彼に聞いて欲しい時もあります。

彼女の結婚生活が気にならないわけがありません。

しかし、理性でこの話題を避けなければ、早い段階で破局を迎えてしまいます。不倫をしていると想像力が多く働きます。

これは、自由に会う時間や連絡する時間がないために「相手は今何をしているのだろう」「言えない何かをしているのだろうか」とネガティブな方向でかんがえてしまうからです。もうこれは不倫をしている性で仕方のないことです。

しかしこの想像を最悪の場面に行かないように食い止める為には既婚女性の結婚生活を知らないことで出来ますよ。具体的なことを知ると想像した場面はクリアなものになってしまいます。クリアになってしまったことで、嫉妬に狂い不倫関係を続けていくことが辛いものになってしまいますよね。

彼の前にいる女性の姿だけを見てもらえるように努力をしましょう。

結婚は結婚!恋愛は恋愛!

結婚と恋愛を一緒に考えてはいけません。

既婚女性は、「こんなに好きなのに私には夫がいる」「子供がいることで好きな彼となかなか会えない」と結婚と恋愛を一緒に考え込むことはタブーですよ。これではきっと、今ある家庭も不倫相手もあなたから離れていってしまいます。どちらも同時に手に入れることは不可能です。

それなら、結婚は結婚、恋愛は恋愛と分けて考えましょう。

すると既婚女性にとっての生活のメリハリもつきますし、気持ちの整理もしやすくなり、悩みに深みに入り込むことで暗い雰囲気になっていくことを防ぐことができます。既婚女性と独身男性との不倫にあなたの笑顔がなくなってしまっては、タブーを犯し、関係を長く築くことはできます。

そして独身男性は、目の前にいる既婚女性のことだけを見て、今自分を愛している、必要としているのは既婚女性であることを信じましょう。結婚をしているけれど、恋愛をしているのは自分とだけという事実に気づくことが重要です。好きになった人が既婚者であることを気にし過ぎるとそれはあなたの態度にも言動にも出てしまいます。

そんな思いに気づいた既婚女性は、申し訳ない気持ちになり破局を選んでしまいますよ。愛しているからこそ、この関係に縛り付けておくことができなくなるのです。難しい既婚女性と独身男性の不倫関係では、恋愛は恋愛だと割り切れない心持ちはタブーとなってしまいます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けている
2018-02-03 19:36

https://xn--n8jtcygt46k26blu2a7ve4qow28eeh0a.com/#nayami

若い独身男子を夢中にさせて逃がさないアラフォーマダム3つの手段
熟女好き、という言葉を世間が賑わしていますが若い男性の中では女性に対して年齢はあまり気にしないという人もたくさんいます。女性は若いからいいということではないということですね。 最
2017-07-04 17:19
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す