上戸彩のような人妻なら仕方ない?映画「昼顔」のように未練のある相手の3つの言動

ダブル不倫などが終わった後のことを考えたことはありますか?

不倫関係が終わる時は、2人の状況や環境が変わった時やこれ以上は関係を続けていくことは無理だと判断された時です。

あまり、通常の恋愛のように「嫌いになった」「喧嘩をした」という理由で終焉を迎えることは少ないようですね。だからこそ、未練が相手に残ってしまうこともあります。

電話占いヴェルニ

いよいよ不倫映画「昼顔」が6月10日映画で上映です

社会現象ともなったドラマ『昼顔』が、映画で2017年6月10日上映されます。映画『昼顔』予告編をご覧ください。

映画「昼顔」でも上戸彩のような人妻が、終わったダブル不倫に未練が残っていたことで2人の不倫関係が再燃していくようですよ。

未練が残っている相手に見せる言動をこちらではご紹介します。あの人は、あなたの未練を残すのでしょうか、それとも終わった不倫関係を綺麗に吹っ切っているのでしょうか。

未練のある相手の言動:目が合い、慌てて逸らされる

ダブル不倫をしていた相手と出会った時にやけに視線を感じるなと思えば、目が合い、しかしすぐに逸らされるとなれば、これは明らかに未練がある証拠です。

彼は必死にその思いを隠しているのでしょうが、あなたのことが気になるし、少しでも情報が欲しいと思っているようです。

彼も男性ですから、プライドは持ち合わせていますので、こそこそとあなたを見ているのですが好意のある視線というのは女性側も分かるもので、しっかりと隠せていないところが可愛らしいといえばそうかもしれませんね。

未練のある相手の言動:SNSの執拗なチェック

今や情報の時代ですので、ダブル不倫の関係が終わって物理的な距離が出来たとしても相手のことを調べようと思えばどんなことでも調べられるものです。

あなたがSNSを利用しているなら尚のことです。

ツイッターでのつぶやき、フェイスブックやLINEなどのタイムラインなどでの近況報告は繋がっている人ならば誰でも見られるものです。

あなたのSNSにいいねなどのアクションをしている相手は十中八九あなたの未練を感じていますよ。

「俺のこと忘れないで!」などの心の悲痛の叫びが聞こえてくるようですね。未練のある男性は、よりを戻せないことが悲しい、寂しいのではなくあなたの忘れ去られてしまうことが辛いのです。

未練のある相手の言動:どうでもいい連絡をしてくる

別れてすぐに、「お揃いのものはどうしたらいい?」「なんとなく思い出して」などと、どうでもいいことで連絡をしてくることは、未練があることをあなたに気付いて欲しいくらいに未練が溢れている男性ですね。

電話やメール、LINEなどで細かいことやあなたでなくてもいいようなことを聞く、聞かされる内容のものは間違いなく未練からくる行動ですよ。

ダブル不倫をしていた彼はあなたと別れて寂しいのかもしれませんね。きっとあなたは心の拠り所になっていたのでしょう。

あなたのいない生活に慣れるまでは、彼の未練から来るどうでもいい連絡に振り回されてしまうかもしれません。

ダブル不倫の元相手にまだ未練があるなら・・

もしあなたがダブル不倫の元相手に未練があるのなら、この3つの相手の言動をチェックして、相手の気持ちを探ってみましょう。ひとつでも当てはまるのであれば、こちらから正直に思いを告げてみてはいかがですか。おそらく元彼も同じことを考えているでしょう。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。