不倫関係の男の本心を聞き出す3つのテクニックとは?

不倫関係になった男性はあなたに対してどのように思っているのでしょうか。これは遊びなのだろうか、体だけの関係で気持ちは伴っていないものなのだろうか、また離婚をして一緒になろうと言ってくれたけれどそれは本心?など悩に所はたくさんありますね。

そんな不倫関係の男性の本心を聞き出してみましょう。

ストレートに聞いてもきっと教えてくれませんよ。不倫関係だからこそ、無責任は発言は控えていることが多々あります。しかし3つのテクニックを駆使すると面白いように本心を聞き出すことが可能なのです。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

テクニックその1:男性からの誘いを断ってみましょう

男性側が既婚者である不倫をしていると、どうしても相手の都合に合わせてデートをしたり連絡をしたりしますよね。急に「今日会おう」と言われたら、ここを逃したら次はいつ会えるか分からないという方も多いので、「うん、わかった!」と会いに行ってしまいます。

しかし、本心を聞き出したいならば誘いを断ってみましょう。

「どうして?」「何があるの?」と断った理由を聞いてきたり、会えないことで悲しそうにしていたら、あなたに会いたくて仕方がないということです。普段なかなか会えない2人でも、彼の方はどうにかして会えないだろうかと予定を調整しています。

テクニックその2:あなたを知ろうとしているかどうか

普段の会話を思い出してみましょう。
あなたに質問や疑問を彼はぶつけていますか?

「今日は何をしていたの?」「和食と洋食はどっちが好き」なんて会話があれば安心してください、彼はあなたのことをより知ろうとして大切な存在だと思っていますよ。大事な女性であるからこそ、相手のことを知りたいと思うことは自然なことです。

喧嘩をしてしまっても、どうしてこのように思ったのだろう、なぜ喧嘩になってしまったのだろうかと疑問を抱き、解決してくれようとしていることも同様にあなたのことを深く知ろうという気持ちの表れですよ。反対の気持ちばかりを押し付けてくるようでしたら、ただの遊びの関係でしょう。

テクニックその3:体調が悪いの…

不倫相手に会ったら体調が悪い様子を醸し出しましょう。

はっきりと言葉で伝えてもいいですよ。これで何を聞き出すのかというと、体だけの関係なのかそうでないのかということです。

体調が悪いあなたに対して不満な態度を示したり、いつもよりも早くデートを切り上げるようですたら、これはもう体だけの関係です。時間を作ったりご飯を一緒に食べる目的は、あなたの体ですよ。

一方、心配してくれる、あなたの体調に合わせた行動を起こしてくれる、体調が悪い日が何日か続いても変わらない態度で接してくれるとなれば、あなたを心から愛していることが伺えます。一緒にいられるだけでいいとさえ思っていますよ。それほどまでに彼にとってあなたの存在は大きなものになっています。

「体調が悪いの」この一言で、不倫相手の本心を聞き出すことであなたのこれからの身の振り方も変わってきますから、ぜひ試してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す