高ぶる気持ちを抑えなきゃ!ダブル不倫で愛する気持ちを抑えなければならない理由

大人の恋愛、秘密の激しい恋なんて表現されることのあるダブル不倫。

夫に隠れてちょっとだけ刺激を感じたい、人生最後の恋を楽しみたいと簡単にはじめてしまったけれど、どんどんと気持ちが高ぶり、精神のコントロールが出来ない!なんてことにはなっていませんか?

寝ても覚めても彼のことばかりを考えていては、ダブル不倫をする上でそんな自分自身から致命傷を与えられるかもしれませんよ

電話占いヴェルニ

不倫映画「昼顔」がいよいよ映画で上映されますね

社会現象ともなったドラマ『昼顔』が、映画で上映されますね。まずは、どんなドロドロしたダブル不倫のお話なのか、映画『昼顔』予告編をご覧ください。

話題となっている映画「昼顔」のように刺激的で激しいダブル不倫を目指してしまったら、あなたは結果幸せを掴むことができないことも

今一度冷静さを取り戻す為にも、ダブル不倫で愛する気持ちを抑えなければならない理由をご紹介します。

元の家庭が壊れてしまう

ダブル不倫をしている多くの方は、男性も女性も家庭を壊してまでこの関係を続けようと思っていません。

お互いに家庭があるからこそ、思えないものです。双方の家庭をいっぺんに壊し、一緒になるという確約がないと不安ですよね。だからこそ、ダブル不倫をしてのめり込んでしまって怖いのは自分の家庭が壊れることですよ。

お互いに家庭があるからこそ、家庭優先にもできて、お互いがそれに納得できるものがダブル不倫を長続きさせることができるのです。

あなたの家庭が壊れてしまっても、彼は家庭に帰りますのであなただけが不幸を感じることになってしまうのです。

あなたの精神が崩壊してしまう

人を好きになり、愛する気持ちが高ぶれば高ぶるほど理性を保つことが困難となってしまいます。

未婚の恋愛では本能のまま恋愛を進め結婚をすればそれでハッピーエンドかもしれませんが、ダブル不倫の場合それは不可能です。

理性をなくしたあなたは、あなたの家庭を顧みず、彼の家庭さえも壊してしまおうとします。

それほどの激しい愛情で彼を包み、あなたはあなたでなくなってしまいます。愛情での精神崩壊は、軽いものではストーカー行為という犯罪に手を染め、もしかすると本能で行動をすることでそれ以上のことに手を出してしまうかもしれません。

不倫の末の殺人って案外多いんですよ。

彼があなたから離れていってしまう

あなたもそうであったように彼も自分の家庭を守りながらダブル不倫をしています。

しかし、あなたは気持ちを抑えきれずに暴走してしまうと、彼は彼の家庭が壊される、不倫がばれると恐れてあなたから離れていってしまいます。

彼がどれだけあなたを好きでいても、ダブル不倫をする上ではルールが存在しますよ。そのルールを犯す恐れのある女性とは関係を続けていくわけにはいきませんよね。

自然と距離を取られたり、急な別れを切り出されたりしますので、ぜひあなたはあなたの気持ちを上手くコントロールしてくださいね。

愛する気持ちをセーブするのがW不倫のポイント

相手を愛しすぎてしまうと、ついつい我を忘れてしまいがちです。ダブル不倫を長続きさせるポイントは”愛する気持ちをセーブすること”。

確かに会える時間が短いので、つい感情を前面に出しがちですが、そこはお互いがセーブしなければならないのです。

もしどうしようもなく自分の気持ちをコントロールできなくて苦しくなったら、経験豊富な電話占い師の先生に相談してみるのも一つの方法ですよ。本心を話すだけで気持ちも楽になるし、的確なアドバイスをもらうことができますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。