本気になっちゃダメ!映画「昼顔」のようにドロドロしない為に気持ちを抑える方法

ドラマで話題となった「昼顔」愛憎劇と言いますかドロドロしていて、しかしそれでも既婚者がそこまで愛し合える2人に出会えるなんて、素敵!と思った方は注意が必要かもしれませんね。

あなたがダブル不倫をすると、「昼顔」のようにドロドロとして、結果周りも不幸にし、もちろんあなた自身も納得のいかない結果を出してしまうかもしれませんよ。

電話占いヴェルニ

テレビドラマでも話題だった「昼顔」が映画で公開されます

社会現象ともなったドラマ『昼顔』が、映画で公開されます。昼顔を知らない方もいると思うので、まずは映画『昼顔』予告編をご覧ください。

ここでは「ダブル不倫で本気にならないように気持ちを抑える方法」をご紹介します。今ダブル不倫継続中の人もぜひ参考にしてくださいね。

可能ならば、綺麗なダブル不倫をしていきたいものですよね。

気持ちの切り替えは出来ていますか?

まず、気持ちを抑える為には気持ちの切り替えを上手にして生活を送ることをおすすめしますよ。

極論ですが、あなたが自宅にいる間、最低でも家族と過ごす間は彼のことを思い出さない、ということです。家庭の中で彼のことを考えてしまうと、どうしても気持ちや彼自身と夫のことなどを比べてしまいがちです。

余計に彼のことを好きになるかもしれませんが、それは恋愛と結婚の差でしょう。

夫と恋愛をしていた時と、今の彼との関係はそう変わらないはずですよ。家庭は家庭、ダブル不倫はダブル不倫と気持ちの切り替えをはっきりとすることで気持ちを抑える、必要以上に燃え上がらせることにもなりませんよ。

彼も家庭に帰れば夫であり父親である

想像してみましょう。あなたの前にいる彼は男そのものです。

そんな彼に惹かれてダブル不倫をしているのですが、彼は家庭に帰るとあなたと同じように役割があるのです。

あなたが家庭に戻り、女の部分を隠し妻として母として過ごしますよね。それと同じことを彼もしているのです。

彼への気持ちが大きくなりそうになったら、一度目を閉じてそんな彼の姿を想像してみてください。スッと気持ちが冷める感じを味わうことができますよ。

しかし、あなたの前では100%男でいますから、そのメリハリさえも好きでいてることで上手くダブル不倫を続けることができるのです。

あなたが見たくない姿を想像でもいいので見てみることが、結果良い効果を生み出しますよ。

大人のかっこいい女を目指す

ダブル不倫は大人の恋愛です。

ただの不倫よりも、大人でいなければ上手くいきません。そんなダブル不倫ができるあなたはしっかりと大人の女だからこそ、彼にも選ばれ、今まさに愛されています。

今よりもっと、大人のかっこいい女を意識して目指すことで、本能で感じる思いを抑えることができますよ。

かっこいい大人の女のイメージを膨らませると、どんなことにもうろたえずに自分の生き方に誇りを持っていると思いませんか?

意識することで、このようなかっこいい大人の女に近付くことができ、程よい距離でダブル不倫を継続させることができますよ。

ダブル不倫では気持ちの切り替えが大事です

お互い家庭がありながらの恋愛で、一番大切なことは、家庭と恋愛の気持ちの切り替えをしっかりすることです。家庭にいるときは彼のことを考えず家庭に集中しましょう。

また会っている間は逆に家庭を忘れ、大事な時間を過ごすようにしましょう。気持ちの切り替えがうまくいかなくなると、家庭の仕事もろくにできなくなってしまいます。そんな時は不倫相談のプロである電話占い師の先生に相談してみてはいかがですか?

心もすっきりして次のステップに進むことができますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。