ダブル不倫相手としばらく会わない事で得られる3つのメリットとは?

ダブル不倫をしている彼としばらく会わない、そんなこと考えられますか?

ダブル不倫という関係性は、毎日会える、毎日連絡ができるものであるとも限りませんので会えないことが普通だという方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかしここでは意識的に数週間から数ヶ月会わないことで得られるメリットがあることをお伝えしていきますよ。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

不倫映画「昼顔」を見て勉強しましょう

社会現象ともなったドラマ『昼顔』が、映画で2017年6月10日上映されます。映画「昼顔」では、破局から3年経って再開した2人の仲が再燃している様子が描かれています。映画『昼顔』予告編をご覧ください。

3年別れて離れることは心が苦しいでしょうから、数週間でも意識的に彼と距離を置いてみてください。

もっと素敵なダブル不倫関係を築いていくきっかけにもなりますよ。

彼への気持ちの整理をし、よりよい関係を結べる

ダブル不倫を継続させていると、彼への気持ちの整理をすることができません。

離れてみることで分かることがたくさんありますよ。近くにいつもいることで、好きという気持ちは継続しますが、ダブル不倫をしていることに麻痺してくることがあります。

しかし、ダブル不倫をすることはどんなにお互いに好きという感情があっても当たり前のことではありませんね。

距離をとることで、このようなことにも再度気付き、ダブル不倫を続けてまで一緒にいたい、リスクがあってもダブル不倫を継続させたい!という強い思いを持ち、今よりも良い関係を彼と結べるようになるのです。

気付かなかった気持ちにも気付けるチャンスですよ。

追いかける女から追いかけられる女へ

どうしてもダブル不倫をすることで、いつまでも安心のできる関係ではないからこそ、あなたは彼を自然と追いかけてしまっています。

連絡なまだかな、いつ会えるのかなと考えるのはあなたの方ではありませんか?

それは彼がそんなあなたの不安な気持ちに気付いているからなのです。ダブル不倫であっても、彼はあなたから追いかけられていることで安心してあぐらをかいている状態であると言えます。

しかし、数週間、もしくは数ヶ月会わないことで、あなたはそのくらい平気という顔が出来れば、今度は彼が焦ってあなたを追いかけるようになるのです。

いなくなられるのは、彼にとっても辛いことですので、追いかけられながら今よりも大切にしてくれるようにもなりますよ。

優先順位の確認をしっかり

彼と離れている間には、もちろん自分の家庭を振り返る時間もあなたに訪れます。夫に対して、子供に対して、家族に対しての思いを考える時間もたっぷりとありますね。

ダブル不倫をする際には必ず優先順位をつけて、その優先順位を守って行わなければ早い段階で破局を迎えることになります。

家庭とダブル不倫の彼を大切にしていきたいならば、優先順位について再確認をしましょう。また彼との時間を楽しむようになる頃には、あなたは今よりも大人の決断が出来る素敵な女性になっているはずですよ

あえてW不倫の彼と会わない期間を作る

あえてダブル不倫の彼と会わない期間を作ると、いろいろなものが見えてきます。当然自分の彼への気持ちを確認することもできるし、彼もあなたに対する思いを認識する時間にもなるはずです。

ただ合わない期間は、とても切なく苦しい時間でもありますね。どうしようもなく気持ちが抑えられなくなったら、不倫相談のプロの電話占い師の先生にアドバイスをもらってみてはいかがですか?経験豊富な先生からの助言は、あなたの未来を変えてくれることでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けている
2018-02-03 19:36
不倫をやめるか・続けるか・・決めるのはあなたです
テレビの芸能ニュースでは毎日のように「芸能人の不倫」の話題で盛り上がっています。 そんなニュースを見て「不倫をするなんて考えられないわ。」と思っていた人がある日突然、
2017-06-26 17:19
ダブル不倫疑惑の山尾志桜里議員は若い男におぼれた?
男女の出会いというのはどこにあるものか分かりませんし、いつ起こるのかも分かりません。 民進党を離党した山尾志桜里議員もそうだったのではないでしょうか。 山尾志桜里議員のダブル不
2017-09-21 20:56
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。