現実はこんなもの?不倫相手の気持ちが冷めてきた時の3つサイン

不倫だからこそ、通常の恋愛よりも燃え上がることが多々あります。

遅すぎた運命の人に出会ったような切なさ、奥さんや夫がいるのに他の人を愛してしまった背徳感などがきっとそうさせるのでしょう。

しかし、燃え上がった不倫もいつしかその炎が消えてなくなりそうになる時がやってくることも考えられますよ。

そこで不倫相手の気持ちが冷めてきた時の行動をご紹介します。不倫相手に気持ちがなくなったとしても、関係を続けていることで体の関係ではいられますし、既婚者であることから急いで別れなければならない理由がありません。

そんな時には別れを切り出さずにズルズルと関係を引っ張る男性もいますよ。それでも気持ちが冷めて態度は自然に出てしまっているので、ぜひ参考にしてくださいね。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

冷めてきた時のサイン1:家庭の用事が忙しくなる

急に家庭の用事が忙しくなり、会う時間が大幅に減るようになります。

しかもそれはドタキャンなどで発覚します。

まだ気持ちが燃え上がっている時には、前もって予定をあなたに伝えて会う日にちなどを調整していましたよね。しかし気持ちが冷めてくると、会う直前になって面倒になってしまい自分の気分優先であなたを振り回すことが増えてきますよ。

そしてその理由は決まって家庭の用事です。

妻が?、子供が?と言うようになりますのでこれはわかりやすい行動と言えますね。誰かのせいにしてしまえば、あなたから何か小言を言われることもないと計算された言い訳ですよ。

冷めてきた時のサイン2:会う時間が短縮される

実際に会うことができても、今までと比べると会う時間を短縮されて来ると、不倫相手はあなたへの気持ちが冷めている証拠です。

これまでは食事をしてゆっくりと時間を使ってくれていたのに、食事をしてそのままホテルに入ってやる事やったら帰るようになるなど、女性にとってもあからさまな行動をし始めます。

しかしこれは男性自身わざとではなく、自然とやってしまっていることなのです。無駄な時間を過ごしたくない、気持ちのない女性と必要以上に過ごす理由が見つからないと自分にとって必要なことだけをして、終わったらもう女性は用済みとばかりの行動をとってしまいます。

こうなってしまっては、悲しいを通り越して呆れてしまいますね。

冷めてきた時のサイン3:目を見ない

男性は興味のある人には視線を送り続けます。

交際の最初の頃は、彼にずっと見つめられて恥ずかしい気持ちを抱いたことはありませんか?どんな表情でも見逃したくない、好きな女性の言葉一つ一つを聞き逃したくないと視線を送り続けます。

しかし、気持ちが冷めてしまう=興味を失うですから、視線を送らない、あなたの目を見ることもなくなってしまいます。

よって、会話をしている時にもなかなか目が合わないと感じたら、不倫相手の気持ちが冷めてきた証なのです。周囲をキョロキョロしたり、他に興味を示す動きが見られたら悟りましょう。

不倫相手の気持ちが冷めてきたサインを見逃さない

不倫相手の気持ちが冷めてきたサインを見逃さないようにしましょう。ひとつでも思い当たることがあれば、すでに冷めているのかもしれません。

それでもまだ彼氏を愛しているのであれば、その思いを複雑愛の相談のプロの電話占い氏の先生に相談してみてはいかがですか?彼のあなたへの思いが本物なのかを確かめることができますよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けている
2018-02-03 19:36

https://xn--n8jtcygt46k26blu2a7ve4qow28eeh0a.com/#nayami

セックスレスで悩んでる時、既婚者サークルに参加しちゃいました
夫とのセックスレスを経験して5年。 その5年はとても長いもので、様々な工夫をしてみて、最終的にはカウンセリングにもかかろうと思ったこともあり、私はほとほと疲れていました。
2018-02-05 15:40
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。