既婚男性がダブル不倫相手を選ぶ既婚女性の3つの条件はコレだ

ダブル不倫がはじまる時には通常の恋愛のようにどちらかが気になりはじめて、アプローチをして、気持ちを振り向かせることが必須です。

そんな時、既婚男性が目をつける既婚女性の特徴があるのです

素敵な女性だな、タイプだな、とはまた別の感情を得て狙いをつけますよ。ダブル不倫をするならこんな女性がいいなという、理想は女性としての部分ではないことが考えられますのでぜひ参考にしてくださいね。

電話占いヴェルニ

ダブル不倫相手の条件その1:口の固い女性

ダブル不倫の関係は誰にもばれてはいけません。

ダブル不倫は家族ぐるみの付き合いをしていることがあったり、仕事上の付き合いのある2人が人目を盗んで男女の関係になっていることがたくさんあります。

誰か1人でもダブル不倫がばれてしまったら、全ての人にばれることがあります。

もちろん、全く関係ない人にポロっと伝えてしまったことが数日中に奥さんや旦那さんの耳に入っている、なんてこともあるのです。

どこでどう人が繋がっているのか分からないものですよね。男性は比較的、何でも人にプライベートなことを話さないひとが多いのですが、女性はどうしてだか話しをしてしまう。

だからこそ、この女性は口が固いんだな、と分かった瞬間にロックオンされます。2人だけの秘密の関係を続けて行くためには、口の固い女性が選ばれますよ。

ダブル不倫相手の条件その2:真面目な女性

真面目な女性に興味を示しても、真面目な女性こそダブル不倫なんてしないのでは?と思ってしまいますが、そんなことはありません。

どんな女性だって好意を寄せられたらその人のことが気になってしまうものです。どんなタイミングで気持ちが動くか分からないですよ。

そんなことも考慮して、真面目な女性は既婚男性に人気です。

落とすまでの駆け引きも楽しめますし、ダブル不倫関係になってからも真面目な女性は真剣に男性のことを想い、愛してくれます。

人生最後の恋は、軽いものではなく真面目に精一杯人を愛してみたいと思っているのです。それには、簡単に落とせそうな女性よりも真面目で誠意のありそうな女性を好む傾向がありますよ

ダブル不倫相手の条件その3:家庭を大切にしている女性

こちらもダブル不倫を望んでいる男性が真っ先に候補から外すような条件が出てきましたね。

家庭を大事にしている女性は、仮にダブル不倫をしても自分の家庭は家庭で大切にします。

だからこそ、ダブル不倫をしていて男性に対して独占欲を多く出しませんし、困ったわがままも言いません。

男性にとって、とても都合のよい条件なのです。

割り切った関係を望んでいる男性は、家庭を大切にしているかどうかを重要視しますので参考までに知っておきましょう。

反対にあなたがダブル不倫相手を探す際の条件にこれを挙げてもダブル不倫が上手くいくことができる関係を築くことができますよ。

もしあなたがすでにダブル不倫をしているのなら

もしあなたがすでにダブル不倫をしているのであれば、この3つの条件に思い当たることがあるでしょう。もしこの先の彼との関係に悩んでいるのであれば、一度電話占い師の先生に相談して、彼のあなたに対する思いを視てもらってはいかがですか?


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。