知っておきたい!元彼女の生き霊が現れたときの対処法とは

生活をしている中で不可解なこと、科学では証明できないようなことが起こると、もう何がなんだか分からなくなってしまいます。

それが幽霊となると、あなたならどうしますか?

幽霊という非科学的な存在、もし信じていなくても実際に上手く説明することが出来ない事柄が起こった場合にあ呆然としてしまうでしょう。

しかもその幽霊が元彼女の生き霊だったならその場から逃げだせたとしても、そこからの生活の中で気になって仕方なくなることが想像つきますね。

そこでこちらでは元彼女の生き霊についてご紹介します。

困った時は参考にしてくださいね。

電話占いヴェルニ

元彼女の生き霊が出てくる理由

元彼女があなたの元に出てくる理由にはいくつかありますが、その理由にあなたが全く心当たりがなくても仕方ありませn。

これは元彼女の潜在意識の中での問題によって、生き霊を飛ばしていることが考えられます。

理由として一番に思い浮かぶのは元彼女のあなたへの未練です。

交際していた時の気持ちを忘れられない、あなたへの想いを上手く断ち切ることができないことで生き霊としてあなたお側にいるのです。

そして未練の一種ではありますが恨みが残っている場合にも生き霊としてあなたへ復讐をしていることもあるのです。

別れ際に発した一言で元彼女を傷つけた、別れた後にあなたに別の彼女が出来たことを恨んでいる可能性もありますよ。

また、過去を思い出している際にたまたまあなたのことを深い所で考えてしまったことで、何かしらの波長が合い、生き霊としてあなたの前に現れることがあります。

生き霊の対処法

では、元彼女が生き霊として出た場合にはどうしたらいいのでしょうか。

放っておくと、あなたの精神的苦痛は高まりますし、生き霊を飛ばしている元彼女も体力の消耗は激しいものとなり命を削ることにもなります。

可能ならば元彼女に連絡を取ってみましょう。

久しぶりに話しをしている内に、溜まっている心の内をあなたに話すことができます。

元サヤを求められることもあるかもしれません、「私あの時にとても傷付いたんだよ」と言われるかもしれません。

しかし、元彼女の中であなたへの気持ちを伝えたことでスッキリすることがあります。

内でモヤモヤしていることで生き霊となっていることも考えられます。

それでも解決出来ない、そもそも連絡が取れない、取りたくない場合には霊能力者や霊媒師に相談をしましょう。

遠隔であっても処置してくれる強いパワーをお持ちの方もたくさんいらっしゃいますよ。

生き霊は本人も気付いていないこともある

元彼女が生き霊となってあなたと元に来ていることで、「どうして?」「なんで?」と思うかもしれませんが、これは元彼女にも分からないことがあります。

元彼女の潜在意識によるものであることも多々ありますので、無意識に…ということもあります。

「どういして生き霊になっているんだ!」と言っても何も解決しないことも状況としてはたくさんありますので、霊視が出来る方にぜひ相談してくださいね。

霊視ができる電話占い師の先生に相談するのが一番!

生霊を感じたら、まずは霊視ができる先生に相談するのが一番です。電話占いであれば、自宅にいながら遠隔で霊視をしてもらうことも可能ですよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。