どんな女性でもはまる可能性がある?「坂口杏里の逮捕」を笑えない女性とは

世間を驚かせた「坂口杏里の逮捕」劇はあなたの目にはどのように映りましたか?

落ちるところまで落ちたのか?ホストにハマっていることはどこかで聞いてはいたけれど彼氏がホストだったとは。

色々な感想があると思いますが、3万円で恐喝未遂、しかも彼氏に恐喝未遂、通報したのも彼氏。

どうなってるの?これは?と思った方が多いのではないのでしょうか。報道を見て苦笑してしまった人も多くいるはずです。

しかし、坂口杏里の逮捕を笑えない女性がいます。

どんな女性でもひょんなことでホストにはまる可能性があるからこそ、どのような女性がこの報道で笑えていないのか、ご紹介しますね。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

お金で繋がっているかもしれないと疑っている

ホストと恋愛をしている女性の中には、お金で繋がっている関係ではないのかと疑っている場合があります。

それは自分は彼の客のうちの一人で俗に言う「色恋」をされているだけなのではないのだろうか、と不安に思っいるということです。

坂口杏里の逮捕は、たかが3万円とはいえ、お金が絡んでいます。

もしかすると自分の彼のナンバーを上げる為に尽くしてしまったことで恐喝をするくらいの暴挙に出てしまったのか?と思った方はきっと笑えていませんね。

どんな手を使ってでも彼を手放したくない

坂口杏里の逮捕の報道をきいて、「かまってちゃん」を想像した人はいませんか?

ベッドの写真の流出をチラつかせてお金を巻き上げる。実はお金が原因ではなく、坂口杏里は彼にもっとカマって欲しかったのかもしれません。

まず、やはり彼に恐喝をすることが不自然ですよね。そして、究極のかまってちゃんは怒りでも悲しみでも自分に向いて欲しいと願います。

あなたがもし、ホストの彼をどんな手を使ってでも手放したくないと感じていれば、坂口杏里の気持ちも分かるのではないでしょうか。

実際のところは分からなくても、このように想像をすることでホストの彼の愛情に不安を抱いていたり、いつか離れていく彼の存在に心配していることがうかがえます。

ホストとの恋愛に疑問をもっていながら続いている

そして最後の笑えていない女性の特徴は、そもそもホストとの恋愛に疑問をもっていながら恋愛をホストとしていることです。

もしかして、坂口杏里はホストに嵌められたのではなかろうか。

ホストにとって、坂口杏里は不必要な存在になったことで警察に売ったのではないだろうかと考えてみたりしませんでしたか?

彼女であるならば、お金を要求されても話あったりして警察を呼び、しかも逮捕なんて望まないですよね。

坂口杏里の逮捕は、坂口杏里をホストと別れさせるために仕組まれたのでは?と思っている人はこの報道を笑ってみることはできません。

だって、ホストがどれだけ女性に本気になるのかは未知数だと思ってしまいますよね。

ホストを好きになってしまったら・・

どうしようもなくホストを好きになってしまったら・・。相手は商売だとわかってはいるけど、どんどん引き込まれて夢中になる・・。

もし自分の気持ちを抑えきれないくらい好きになってしまって、何も手につかなくなってしまったら、一度電話占い師の先生に相談してみてはいかがですか?ホストとの恋愛などの相談経験豊富な先生が的確なアドバイスをしてくれますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。