衝撃!「坂口杏里の逮捕」に見るホストとの恋愛の危険信号とは?

ホストとの恋愛は、イケメンの彼氏という優越感を感じながらの心地よい幸せな気分を味わいながらのものとなります。

しかし、そんなホストとの恋愛を怖い、衝撃だと「坂口杏里の逮捕」を知って感じた人もいるのではありませんか?

ホストとの恋愛は通常の恋愛とは少し違います。

もしかしたらもう終わりに近付いているのかもしれないと思うような危険信号の出方も違ってきますよ

そこでこちらでは「坂口杏里の逮捕」に見るホストとの恋愛の危険信号についてご紹介します。逮捕によって破局を迎えさせない為にも危険信号を察知して対処していきましょう。

ホスト恋愛の危険信号:お金の話が会話に出てきた

2人で過ごす時間の中での会話は将来についてであったり、その日にあった楽しかったことなど2人で笑って過ごせる会話をすることができていたら安心してください。

しかし、お金の話題が出始めたら注意が必要ですよ。

どれだけ仲の良い恋人でもお金の話ばかりすることは考えられません。ホストとの恋愛でお金の話がでている裏では、もっと稼げるように手助けして欲しいやあなたの残金を把握しようとしていることがあります。

愛情のなくなった女性を自分がホストとして成功させる為に利用する男性もいるのですよ。

ホスト恋愛の危険信号:仕事の話をよくする

これも上のお話と繋がってきますが、女性の母性本能をくすぐる為にしている可能性が高いですよ。

仕事の大変さについてやお客さんの話などをすることによって、運命共同体だと思わせます。すると彼が大変な時に具体的には売り上げが足りない時などには、何とか手助けしたい!と思わせることができるのです。

これは本物の彼女にはホストが絶対にさせないことですので、はじめは本物だとしてもじきに愛情が減ると色恋でする彼女への対応をする為に仕事の話をするようになるのです。

彼を愛する女性の気持ちを利用することで繋がってはいけますが、女性としてはもう見られることはない悲しい対応なのです。

ホスト恋愛の危険信号:プライベートの連絡先を知らない

「坂口杏里の逮捕」の報道の中で彼氏とのやりとりはSNSを利用して、というものがありました。

SNSでの連絡はできるけれど、具体的な電話番号やメールアドレスを知らないという女性は初めから危険信号がでていますよ。

愛情のある女性には男性も全てを知って欲しいと思うものです。それはホストであっても同じですよ。

それを電話番号も知らない関係であると、そのホストは彼氏のふりをしてあなたをどこかに突き落とそうとしている可能性がありますので十分に注意をしてくださいね

ホストの彼のプライベートな部分をどこまで知っているのか、そしてそれは信用できるものであるのか、しっかりとリサーチをしてみましょう。

そうは言ってもホストに惚れてしまったのだから・・

ホストは女性を喜ばせる商売だとわかっちゃいるけど・・惚れてしまってどうしようもないんです・・。その気持ち、わかります、わかります。私の友達も一時、ホストに熱を上げて周りが見えない状態でしたから。(;´・ω・)

そんな彼女もあるとき、たくさんのホスト恋愛の相談をしてきている電話占い師の先生に悩みを聞いてもらい、アドバイスしてもらってましたよ

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。